皆様のおかげで、美脳セラピスト協会設立10周年を迎えます。

yamazaki.jpg

 

美脳セラピスト協会代表の山﨑 智子です。

皆様のおかげで、美脳セラピスト協会設立10周年を迎えることができました。

これもひとえに、様々なかたちで美脳セラピーに関わっていただきました皆様のお力添えがなければ今日を迎えることができませんでした。

 

耳にある脳へのアクセスポイントに自然界のリズムを放つ美脳オリジナルテープを貼り、瞬時に脳内環境を整え始め、それによりお顔や体のリフトアップを瞬時に実感していただけるのが美脳セラピーです。

 

同じように、爪から脳へアクセスする美脳ネイルが2021年に誕生し、現在は「美脳セラピー」と「美脳ネイル」で脳へのリラクゼーションとして多くの美容系サロンさんやヒーリングサロンさんへ取り入れていただいております。

 

私自身もこの「美脳」メソッドと12年前に出会い、ものすごく感動して、これはお客様に喜んでもらえる!!と確信したメソッドでした。

「これはいい!」と思ったらすぐに取り入れたい性格なので、技術を習得した翌月には、幼稚園のお母様方への講演会に呼ばれて2時間で50人の方へ美脳セラピーをさせていただきました。

その時のお母様方がリフトアップしたお顔を見て笑顔に、肩凝りが軽くなって笑顔に、足首が細くなって笑顔に。

その笑顔が忘れられず、美脳セラピスト協会の理念は「笑顔の花を咲かせましょう」に決めました。

お母さんが笑顔なら、子どもも笑顔になるし、奥様が笑顔なら旦那様も穏やかになるし、仕事場で女性が笑顔なら職場の雰囲気も明るくなる。

 

女性の笑顔には魔法のような効果があるのだと心の底から思っています。

男性は女性の笑顔からエネルギーチャージをする生き物だとか・・・

それも納得できます!

 

私は、世の中すべての人が毎日笑顔で過ごして欲しい!とそのツールの一つとして「美脳」を取り入れております。

協会にして10年、長いようで短い10年でしたが、今では一緒に美脳セラピーや美脳ネイルを伝えてくれる仲間がたくさんできました。

皆さん私以上に「美脳」を愛してくださり、大切に大切に伝えてくださっています。

 

そのおかげで、お客様からも美脳は愛されて、何年も続けてくださっています。ご自分だけでなく、ご家族やお仲間も誘ってご来店くださいます。何とも嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

 

そんな仲間とお客様がいらっしゃるから10年来られたのだと、皆さんに心から感謝しています。

美脳メンバーは個人サロンさんがとても多く、皆さんご自分のサロンメニューにいろいろ工夫されて「美脳」を取り入れてくださっています。

美脳セラピーは今あるどんな施術にでも相性の良いセラピーなので工夫次第で相乗効果が期待され、実際にたくさんのお客様に喜んでいただいております。

この度、全国にインストラクターが誕生し、講座を開催していくことになりました。

 

3月、4月は特典付き講座で大変お得に受講できますので、ご興味のあるサロンさんはぜひこの機会にご受講いただけたらと思います。

そこで、実際にサロンメニューやセッションに取り入れてどんな風に良かったのか美脳インストラクターにお話ししていただくインスタライブを開催していきます。

ぜひぜひ、美脳セラピーや美脳ネイルに興味がありましたらご覧くださいませ。

 

質問にもその場でお答えしていきますので、なんでも聞いてください。

きっと皆さんのサロンにさらなる笑顔の花が広がること間違いなしです

長文、最後までお読みいただきありがとうございました

それでは、今後とも美脳セラピー、美脳ネイルをよろしくお願いいたします。

お知らせ

美脳セラピスト養成講座随時開催
お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら

↓ 無料セミナー配信中 ↓

こんにちは

代表の山﨑智子です。「たくさんの人に笑顔の花を咲かせましょう」を理念として、一人でも多くの方の脳ストレスを取り除くサポートに取り組んでおります。

代表プロフィール

News

会員専用サイトはこちら

協会公式facebook

最新NEWS